SANPRO COMMUNICATION ダイレクトビジネス支援のエキスパート サンプロコミュニケーション株式会社

商談・お見積もり・ご相談は お気軽にお問い合わせください。03-5425-7510 営業時間:平日10時~19時 土日祝休 フォームからの お問い合わせは こちら

サービス事例

コンタクトセンター

  • 通販をはじめる場合、必要になるのが
    注文処理や問合せ対応などです。

    これは、ECサイトを立ち上げてはじめるネット通販でも、
    テレビ通販などマス媒体によって多数の回線を必要とする
    受注業務でも、どちらも必要になります。

    業務内容も、単純な受注業務から、既存のお客様からの
    再注文への対応、商品説明から各種お問い合わせ、クレーム対応まで、
    また注文情報のデータエントリー業務から、クレジット情報などの
    与信情報の確認、メーカーへの商品発注業務から、注文商品の発送依頼まで、
    範囲は多岐に渡ります。

    それぞれの業務には、受注時には、お客様への案内を
    スムーズに行うため、トークスクリプトの作成や注文情報をデータ化し、
    すみやかに発送・管理できるようにする受注システムの構築など、
    検討課題もつきません。

    そういった課題をひとつひとつ一緒に対応していきます。

コンタクトセンターの対応業務

  • コンタクトセンターフロー

こんな悩みや課題はありませんか?

このような時は
是非一度ご相談
ください
  • 通販事業を立ち上げるにあたりノウハウがない。
    整理・検討してくれるパートナーが欲しい。
  • テレビ通販での販売を行いたいが、それに対応した
    コールセンターを低コストで構築したい。
  • ECサイトを運営しているが、メールや電話対応が
    煩雑になってきている。どこかに対応をお願いしたいと
    考えている。
  • 通販業務のオペレーションに時間・労力をかけるより、
    商品開発・プロモーションに専念したい。
  • 早朝・深夜の受付をおこないたいが、人件費をかけたくない、
    人員の負担もかけたくない。
  • 顧客管理や商品発送業務、クレーム対応に忙しく、そういった
    業務対応をお願いしたいと考えている。
  • 瞬間的に集中する電話対応を自社で対応しきれない、
    対応しきれない分の電話に対応して欲しい。
  • 期間限定で販売するため、繁忙となるその期間のみ
    スポット対応をして欲しい。

当社の特長

豊富なTV通販での
受注実績
テレビ通販、新聞広告等の場合、どうしても短時間に
大量の電話が集中します。受注の機会損失を防ぐため、事前に
出稿媒体でのレスポンス率を想定し、それにあわせた人員配置に
よって機会損失を最小限に抑えます。
24時間365日での
受電体制の
サポート
テレビ通販の場合、深夜や早朝での放送が多いため、
あらゆる曜日・時間帯でもオペレーション体制を構築出来るよう、
24時間365日体制が必要となります。
そういった受電体制のサポートを致します。
通販の
フルフィルメント
サービス
受注データ作成、商品管理、ピッキング作業、梱包、出荷、
代金回収業務まで、フルアウトソーシングが可能です。
その他、通信販売事業に関する業務について、
何でもご相談下さい。

まずはご相談だけでもかまいません。詳しい内容をご説明させていただきます。

  • お電話でのお問い合わせ03-5425-7510 営業時間:平日10時~19時 土日祝休
  • メールでのお問い合わせお問い合わせはこちら

その他の事業領域